ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ハンスポジからのフローズンファンタジーパレード(2016年1月28日の初回公演)

こんにちは!

 

みなさんはフローズンファンタジーパレード観ましたか?

去年はグリーティングとしてやってましたが、アナ雪ブームのため大人気でしたね。ですが、内容としては少しショボい印象でした。

今年はパレードとして内容が充実されて再登場とのこと。管理人ぽちとしては、そこまでアナ雪に興味がなく(映画はおもしろかったですよ)、ミッキー達キャラクターも出てこないし期待してませんでした。

でもまぁ、一応ブロガーとしては(笑)見ておかないとと思い見てきました。

初回開始の45分前に1stのハンスポジに到着←やる気のなさが表れてる(笑)

f:id:donapochi:20160208104621j:plain

去年も兵隊さんみたいな人たちが先頭やったけど服装が変わってる?

 

f:id:donapochi:20160208104638j:plain

去年はバンドの方々っていたっけ?

とか記憶のあいまいさも手伝って、今年は期待できるのかな?などと思い始めてましたね。 

 

f:id:donapochi:20160208104646j:plain

 

f:id:donapochi:20160208104655j:plain

 

f:id:donapochi:20160208104703j:plain

雪を降らせすぎですよ… 

 

f:id:donapochi:20160208104713j:plain

アナとクリストフでしたっけ?と名前もあいまい(笑)

 

f:id:donapochi:20160208104722j:plain

 

f:id:donapochi:20160208104732j:plain

 

f:id:donapochi:20160208104742j:plain

およよ、ダンサーさん結構出てるじゃん。 

 

f:id:donapochi:20160208104751j:plain

 

f:id:donapochi:20160208104800j:plain

 

f:id:donapochi:20160208104812j:plain

オラフのフロートも可愛くできてますね。

 

f:id:donapochi:20160208104827j:plain

先日も言ったようにスノーギースは可愛すぎです。はまってます。 

 

f:id:donapochi:20160208104840j:plain

 

f:id:donapochi:20160208104851j:plain

 

f:id:donapochi:20160208104901j:plain

エルサ様は今年も変わらずキレイですね。 

 

f:id:donapochi:20160208104913j:plain

 

f:id:donapochi:20160208104934j:plain

 

f:id:donapochi:20160208104947j:plain

ついにやってきました。ハンスです。

最初どのポジがいいのか迷ったんですが、ハンスポジが面白いというのがTwitterで流れていたので期待です。

 

ハンスって確か悪者でしたよね。王国を乗っ取ろうとしてませんでしたっけ。

ところが実際のハンスはイケメンでした(笑) 

んでもって表情豊かで面白い人でした(笑)

 

f:id:donapochi:20160208104957j:plain

 

f:id:donapochi:20160208105008j:plain

 

f:id:donapochi:20160208105018j:plain

 

f:id:donapochi:20160208105029j:plain

 

f:id:donapochi:20160208105040j:plain

 

f:id:donapochi:20160208105051j:plain

 

f:id:donapochi:20160208105104j:plain

 

f:id:donapochi:20160208105116j:plain

 

f:id:donapochi:20160208105131j:plain

 

f:id:donapochi:20160208105143j:plain

 

f:id:donapochi:20160208105156j:plain

 

f:id:donapochi:20160208105206j:plain

 

f:id:donapochi:20160208105218j:plain

 

f:id:donapochi:20160208105230j:plain

 

f:id:donapochi:20160208105243j:plain

ぶっちゃけハンスポジ楽しかったです。

傭兵との絡みの時の表情とかも面白かったですし、氷柱プレイも楽しかったです。女たらし感も出てましたし(笑)

はまってしまったので2回目公演は1stハンスポジ座見最前列→3rdハンスポジ立見最前列にしました(笑)

こちらの方が面白い写真が撮れたのでまた紹介したいなと思っています。

 

みなさんの応援がブログ更新の活力になっています。
2箇所のドナルドを、ぽちぽちっとお願いします。
ありがとうございました( ^ω^ )