ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

シーのトイカプセル(2015年3月11日)

f:id:donapochi:20150316174059j:plain

こんばんは!

 

今回はシーで販売しているカプセルトイを紹介。 

 

 

暗い上に適当に撮ったので画像は正直なところ汚いです(ーー)

気にしないで下さい。

 

この機械、マーメイドラグーンにある、「マーメイドトレジャー」に設置されています。かなり凝った作りですよね。

今の時期のガチャガチャのおもちゃはメッセージキーチェーン。

全部で4種類あります。

 

ミッキー🐭

f:id:donapochi:20150316174540j:plain

 

ミニー🐭 

f:id:donapochi:20150316174629j:plain

 

他にもチップ&デールがあります。

f:id:donapochi:20150316173953j:plain

上の写真のミッキーの背中から棒が出ているのが分かりますか?

ここにコメントが書いてあるそうです。

 

ミッキー

・元気にあいさつ

・ゆかいにすごそう

・いつも笑顔で

 

ミニー 

・すてきな1日を!

・お友達を大切に

おでかけしましょ

 

チップ

・元気にあそぼう

・協力しあおう!

・のんびり行こうよ!

 

デール

・リラックス!

・ラッキー!

・チャンス!

 

f:id:donapochi:20150316174011j:plain

チップ&デールはミッキー&ミニーに比べると少々小さめです。

その代わりに、チップにはドングリが、デールには葉っぱが付いています。 

 

こういうなのにチップ&デールが出てくるのは珍しいですね。

チデのファンの方は、是非とも飛びついてください(笑)

 

1回300円ですが、もちろん何が出てくるかは分かりません。

何度もやってしまうかもしれないので、散財にはくれぐれも注意してください(笑) 

 

ランドのカプセルトイ - ぽちっとディズニーシー奮闘記

 

 

ブログランキングに参加してます。

カプセルトイに挑戦したことのある方は、

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)