ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ミスティックリズム(2014年11月20日)

ロストリバーデルタの精霊たちによる幻想的な世界。力強いリズム、目を見はる空中パフォーマンスの数々…。ジャングルの神秘と伝説の幕が切っておとされます!

 

4月5日で終わっちゃうんですね…

 

ミシカに続いてミスティックリズムも終わっちゃうんなんて!

というのが本音でした。

 

何年前だろう、以前はアトラクションメインにインしていました。

たまたまFPの空き時間にミスティックリズム見て、ショーが終わって暫く席から動けないほどの衝撃を受けたんです。

それ以来レジェンドオブミシカやビッグバンドビートへと手を出していった経緯があるんです。

 

そうなんです。ショーへ導いてくれたのがミスティックリズムだったんです。

だからミスティックリズムに対しては思い入れが強いんですよね。

 

これから暫くはミスティックリズムの記事も入れていこうかなと思っています。

 

 

ずいぶん前ですが、11月20日のミスティックリズムから。

f:id:donapochi:20150325172032j:plain

 

f:id:donapochi:20150325172125j:plain

 

f:id:donapochi:20150325171912j:plain

 

f:id:donapochi:20150325172216j:plain

この方の笑顔に癒されます。

何でだろう、安心するんですよ。 

 

f:id:donapochi:20150325172259j:plain

 

f:id:donapochi:20150325172341j:plain

 

f:id:donapochi:20150325172554j:plain

 

f:id:donapochi:20150325172514j:plain

 

f:id:donapochi:20150325172643j:plain

 

f:id:donapochi:20150325172807j:plain

 

f:id:donapochi:20150325172833j:plain

 

f:id:donapochi:20150325172934j:plain

 

f:id:donapochi:20150325173016j:plain

 

f:id:donapochi:20150325173231j:plain

何度撮ってもカメラの設定が難しくて(ーー)

 

お時間があれば以前の記事もどうぞ。 

donapochi.hatenablog.com

donapochi.hatenablog.com

 

 

このあともお得意のループしたんですが、また今度お届けします。 

 

 

ブログランキングに参加してます。

ミスティックリズム終演が残念に思った方は、

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、サイドバーに投票も貼り付けています。よろしければご協力を!