ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ビアカクテル(コーヒー)

f:id:donapochi:20150916092041j:image
こんにちは!
昨日、ビアカクテル(コーヒー)を飲んできました(^^)

f:id:donapochi:20150916092058j:image
ビアカクテル(コーヒー) 680円
ホライズンベイ・レストラン テラス席で販売されています。

f:id:donapochi:20150916092257j:image
いつも空いてることが多いのですが、この日は席がないくらいに混んでいました(>_<)
疲れていたので座りたかったのですが、仕方ないので飲み歩きしながら写真を撮ってました。

去年もビアカクテルのコーヒー味を飲んだんですが、なんかもうビミョーな味というよりもマズイ記憶があって全く期待してませんでした。
それがそれが、今年はビールの苦味とコーヒーの苦味がマッチしてましたね。甘みも加わったように思います。
最後に振りかけるコーヒーパウダー(?)が、いい匂いを出していました(^o^)
確実に改良されましたね✌️

f:id:donapochi:20150916092108j:image
絶対飲んでみて!とまでは言いませんが、余力があれば飲んでみればいかがでしょうか?

では、写真を時間が許す限りアルコールテロを続けていきますね*\(^o^)/*