ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ミッキー&カンパニーのディナーメニューと2階席からの眺め(2016年2月23日)

f:id:donapochi:20160310234608j:plain

こんにちは!

先月のインでは久しぶりにミキカンを見てきました。 

いつから行ってないんだろうと調べてみると、なんと3年ぶりでした(;゜0゜)

ずっと節約を心がけてて課金を控えてたのもあるんですが、まさか3年も経っていたとは…

 

さて、この日は2日後(S席)の予行練習ということでA席を予約しました。そしたらラッキーなことに2階席に案内されました。

人が写り込むこともないので、1階の後ろの方の席よりは良かったです(^^)

 

では料理です。まずはサラダ。

味はあまり覚えてません(笑)

席に案内されたらあっという間にジャックが出てきてハンカチを作らないといけないし、カメラの設定もしないといけないし…

必死でがっつきました(笑)

たぶんですけどレモンドレッシングをかけた気がする…

f:id:donapochi:20160310234619j:plain

パンはあっさりしてて美味しいですね。おかわり出来たので丸い方を2個、蹄の方を3個食べました。たしか以前はおかわり出来なかったのでは?

f:id:donapochi:20160310234627j:plain

フロンティアパンチ(下の飲み物)は最初から置いてくれています。ウェルカムドリンクって感じなんですかね。

f:id:donapochi:20160310234658j:plain

混ぜるとこんな風に。

f:id:donapochi:20160310234722j:plain

飲み物は基本的にフリーです。これはありがたいです。

そういえば前に来た時にフロンティアパンチは苦手だなと思ったのを思い出しました。

全部飲み干して速攻でアイスコーヒーをいただきました。

f:id:donapochi:20160310234638j:plain

メイン料理です。

なんなんでしょう、この真ん中の空間は‼︎

前にTwitterで料理が少なくなったとつぶやかれていたのですが、想像以上に少ないですね(>_<)

その代わりにパンがおかわりOKになったのかな?

でも、味は美味しかったでよ。

f:id:donapochi:20160310234733j:plain

記憶違いかもしれませんが、前はドナルドのケーキだったのでは?

f:id:donapochi:20160310234743j:plain

うん、料理はまずまず美味しかったので、まずまず高得点なんじゃないでしょうか? 

 

では、簡単ですがショーの写真です。

眺めはこんな感じ。

f:id:donapochi:20160311003853j:plain

照明も暗いし、目線もあまり来ないし、A席って感じですね(>_<)

それでもほぼ正面からだったんでマシな方なんですかね?

どこからA席でどこからB席か分からなかったんですが、B席ってどんな見え方なのか興味があります。

f:id:donapochi:20160311003908j:plain

とはいえ、それなりに撮れてますかね?

f:id:donapochi:20160311003920j:plain

コショウふりふり(^^)

f:id:donapochi:20160311003931j:plain

したり顔のドナルド(^o^)

f:id:donapochi:20160311003949j:plain

あ、このミキミニの目線ほしいわ!

どこに座ったらダブル目線もらえるんだろ?

f:id:donapochi:20160311004000j:plain

スーさん綺麗ですね〜

f:id:donapochi:20160311004010j:plain

ドナルド、暗っ!

f:id:donapochi:20160311004020j:plain

donapochi仕様のハンカチ(笑)

f:id:donapochi:20160311004030j:plain

おっ!木琴ミッキー、かっちょええ〜

f:id:donapochi:20160311004039j:plain

このミニーちゃんが、この日のベストショットでしょうか?(笑)

f:id:donapochi:20160311004049j:plain

ミニーちゃんのキレキレのダンスが凄く良かったです( ^ω^ )

f:id:donapochi:20160311004100j:plain

意外とこの2人のペア写真ってあまりないんですよね〜

f:id:donapochi:20160311004114j:plain

ミニーちゃんの笑顔って角度で感じ方が違いますね。この笑顔は好きです。

f:id:donapochi:20160311004122j:plain

最後の最後までゲストに手を振ってくれるのも、このショーのいいところですよね〜

f:id:donapochi:20160311004134j:plain

以上です。

予行練習としては十分楽しめました(^_^)

さて、本番の2日後はどうなったでしょうね〜

coming soon!ということで。

 

みなさんの応援がブログ更新の活力になっています。2箇所のバナーを、ポチポチっとお願いします。ありがとうございました(^o^)/