ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ホテルミラコスタのスーベニアメダル(2015年9月14日)

こんにちは!

みなさん、シルバーウイークはいかが過ごしてられましたか?

管理人ぽちは例のごとく5日間とも少年野球に参加。あさ5時とか6時起きで集合し、帰宅は夕方5時ごろと正に野球漬けの5日間でした。

なんとかブログの更新をしようと思ってたんですが、本当にバテバテで家に帰ると知らない間に寝落ちしてしまうような毎日でした(ーー)

 

さらにPCをWindows10にアップグレードしたんですが、使い慣れてないので何をするにも時間がかかってしまって…今のところ不具合はないのでヨシとしますか。

 

そんなこともあって、この前から考えてることなんですけど、ブログをスマホで書くようにしたいなと思っています。今までも現地更新はしているし、写真に名前を入れたりするのはスマホのほうが格段にやりやすいし。はてなブログの機能がPCの方が充実してるというのはあるんですが、外出先でも書けるという手軽さがいいんですよね。

 

ただこれには問題がありまして、スマホからPCに保存している写真にアクセスする方法を知らないこと(ーー;

これは致命傷ですね(笑)

この問題が解決するまでは、慣れないPCでの更新を頑張っていきます(ーー)

 

 

それでは、今日はホテルミラコスタのスーベニアメダルを紹介します。

ハロウィーン期間中のスーベニアメダルがこちらです。

A:ミッキーとミニー

B:デイジーとチップ&デール 

f:id:donapochi:20150924171039j:plain

 

こちらはレギュラーもののメダルでした。 

A:ミッキー

B:ミニー

f:id:donapochi:20150924171052j:plain

 

 こちらもレギュラーもののメダル

A:ドナルド

B:デイジー

f:id:donapochi:20150924171227j:plain

イベントごとにメダルが変更になるので、今後も追い続けていきたいと思います(すいません、夏は忘れてました)。レギュラーもののメダルも時々変更されますしね。

では! 

 

 

ブログランキングに参加してます。最近更新頻度が落ちてランキングが下がっています。ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)