ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

端~っこから観たクリスマスキュイジーヌ(2015年11月16日)

こんにちは! 

舞浜から帰ってきてから頭の中がクリスマスモードになってしまったぽちです(笑)

 

今季初のキュイジーヌ鑑賞の報告です。

ディズニーランドから移動してきて真っ先に向かったのが抽選所。超高速とぅるるんを聞いた後ドッグサイドステージに足を急がせました。

やっぱりショー開始50分前に着いたんではいい席は残ってないですね(ーー)

いや、絶対探せばあるはずなんですよ、一人分くらいの良席は。

でもこの日のぽちはそんなにガツガツしてなかった。本音を言うと面倒くさかった!

ということで一番左端のブロックの2列目からの鑑賞です。

 

周りは真っ暗なうえに端っこなので照明が当たりにくかったので、暗い写真やザラザラな写真が多いですがご容赦ください。

f:id:donapochi:20151125224624j:plain

こうなったら、いつもと違う構図を楽しもう!とショーに臨みました。 

 

f:id:donapochi:20151125224637j:plain

 

f:id:donapochi:20151125224646j:plain

じゃ~~んぷ!

 

f:id:donapochi:20151125224655j:plain

 

f:id:donapochi:20151125224705j:plain

 

f:id:donapochi:20151125224717j:plain

ギターを弾く犬…

 

f:id:donapochi:20151125224726j:plain

 

f:id:donapochi:20151125224736j:plain

足裏げっと~(^^)

 

f:id:donapochi:20151125224747j:plain

 

f:id:donapochi:20151125224756j:plain

 

f:id:donapochi:20151125224805j:plain

後ろで見つめる二人もかわいい。 

 

f:id:donapochi:20151125224815j:plain

 

f:id:donapochi:20151125224824j:plain 

 

f:id:donapochi:20151125224833j:plain

 

f:id:donapochi:20151125224842j:plain

横顔もキュート。

画質は良くないですが、この写真は気に入ってます。 

 

f:id:donapochi:20151125224852j:plain

 

f:id:donapochi:20151125224904j:plain

 

f:id:donapochi:20151125224914j:plain

 

f:id:donapochi:20151125224922j:plain

ハグなのか相撲なのか… 

 

f:id:donapochi:20151125224946j:plain

 

f:id:donapochi:20151125224956j:plain

結局、端っこからでしか見えない部分も結構あったし、普段見慣れているシーンも角度を変えて見ると何だか違ったふうに見えますね。

また、出遅れてしまったときには、あえて端っこ狙いをやってみようかな?

 

では、また!

 

ブログランキングに参加してます。最近ランキングが下がっています。ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)