ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ベッラヴィスタ・ラウンジの朝食(2016年1月26日)

こんにちは!

 

先日のインではベッラヴィスタ・ラウンジで朝食を楽しんできました。 

朝一番7時のPSを確保してたんですが、料理を食べるよりも、料理の綺麗な状態の写真を撮りたかったんで急いで席を立ちました(笑)

 

まずはサラダ系

f:id:donapochi:20160201221209j:plain

 

f:id:donapochi:20160201221241j:plain

 

f:id:donapochi:20160201221336j:plain

 

果物系と奥にはシリアル

f:id:donapochi:20160201221357j:plain

 

f:id:donapochi:20160201221407j:plain

 

がっつり系

f:id:donapochi:20160201221423j:plain

 

f:id:donapochi:20160201221437j:plain

 

f:id:donapochi:20160201221449j:plain

 

パン系

f:id:donapochi:20160201221506j:plain

ミッキーの形のプチワッフルかわいいですね〜

 

f:id:donapochi:20160201221517j:plain

ベッラヴィスタはパンの種類が多くて迷います。

 

f:id:donapochi:20160201221532j:plain

飲み物は左からアップルジュース、オレンジジュース、ベッラヴィスタ特製ジュース(人参、マンゴー、ブレープフルーツ、レモン酢)、ミルク、水

 

f:id:donapochi:20160201221551j:plain

デザートは左からパンナコッタ、フルーツゼリー、ティラミス、ナタデココ 

 

ここからは頂いたものをご覧ください。

前日の夕食にシェフミッキーでお腹いっぱい食べたので全然減っていなかったので控え目に。

f:id:donapochi:20160201222212j:plain

 

f:id:donapochi:20160201222240j:plain

 

f:id:donapochi:20160201222250j:plain

右側はポーチドエッグ。ベッラの朝食では絶対に外せません。

 

f:id:donapochi:20160201222306j:plain

ベッラヴィスタ・ラウンジの朝食の目玉のひとつ、焼き立てのフォカッチャです。

手前はバジルソース、右奥はホワイトソース、左奥がトマトソース。

 

f:id:donapochi:20160201222315j:plain

最後にワッフルとデザートを頂きました。

ミッキーを食ってやりました(笑) 

 

ベッラヴィスタ・ラウンジではPSで利用すると窓際の2列目までの席が用意されます。最前列になるか2列目になるかは運しだいです。

f:id:donapochi:20160201222602j:plain

最前列からの景色はこんな感じです。窓枠が邪魔になると言えばそうなんですが、それはあくまでも写真を撮る場合ですね。それでも望遠を使えば下の写真のように全く問題ありません。

それよりも初めての方は窓の大きさに圧倒されるんじゃないでしょうか。解放感いっぱいで目の前に広がるハーバーの様子にワクワクするんじゃないでしょうか。

 

f:id:donapochi:20160201222621j:plain

朝早い時間帯はハーバーショーの予行練習などが見られることもあります。この日は見覚えのあるバージが出てきてましたね。 

気になるお値段ですが、大人は2890円と若干高めの設定となっていますが、ゲストのいないハーバーを見ながらの朝食という、優雅な時間をみなさんもぜひ味わってみてください。 

 

みなさんの応援がブログ更新の活力になっています。
2箇所のドナルドを、ぽちぽちっとお願いします。
ありがとうございました( ^ω^ )