ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

東京出張に便乗!(2014年9月20日のインレポ⑤-全力インの締めくくり、レストラン櫻での夕食)

f:id:donapochi:20140930232849j:plain

こんばんは!

9月20日のインレポ最終回です。やっと、とか言わないでください(笑) 

 

こんなに引っぱってたんですね(笑)

 

ミスティックリズムを2回とも最前列で満喫したあとは、お待ちかねのアルコールタイムです(笑)

f:id:donapochi:20140930233708j:plain

 

f:id:donapochi:20140930233804j:plain

 

f:id:donapochi:20140930234056j:plain

 

f:id:donapochi:20140930234130j:plain

 

f:id:donapochi:20140930234304j:plain

 

f:id:donapochi:20140930234344j:plain

ちょっと移動するのにも、見どころ満載、撮りどころ満載ってことでなかなか辿り付きません(ーー;) 

 

土曜日なので混んでるかなぁと事前にレストラン櫻のPSを確保しておきました。

実はマメオです(笑)

f:id:donapochi:20140930234627j:plain

串揚げの盛り合わせ600円と生ビール770円です。

出てきてビックリ!シイタケが入ってました(@_@)←ちゃんと確認しろよ!

そうなんです、ぽちはシイタケが大の苦手!

どうしたかって、もちろん…

鼻をつまみながら食べました…(笑)

小学校の給食でのトラウマで、それ以来ほんとシイタケは駄目ですね。 

f:id:donapochi:20141001175812j:plain

 

f:id:donapochi:20141001175904j:plain

  

f:id:donapochi:20141001180058j:plain

ぽちは大食いなので、あれだけでは足りるはずがありません(笑)

季節のうどん1800円也! 

今日はカレーうどんでした。右下の白いのは豆乳だそうです。マイルドな味になって美味しかったです(^o^)かなりおすすめです!!

 

f:id:donapochi:20141001180022j:plain

 

f:id:donapochi:20141001180840j:plain

こんなん家にあったら怖いだろうなぁと思いながらシーを後にしました(笑)

 

ちょっとねぇ、5日間の滞在で変なことをいっぱいしてしまったんですよ(ーー;)

今思えば、シイタケを食べたことが原因なのかもしれませんね。←関係ない?

どんなことをしてしまったかは今度お話ししますね!

 

それでは、今日の記事はこれでおしまい!

 

ブログランキングに参加してます。

もしよろしければ、ぽちぽちっとよろしくお願いします!