ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

東京出張に便乗!ー夜のテーブル・イズ・ウェイティングを堪能ー(2014年9月22日のインレポ①)

f:id:donapochi:20141003231349j:plain

こんばんは!

またしてもやってきました。これで3日連続のインです(^^)

この日も昼間は仕事してからでして、6時ごろに到着です。

f:id:donapochi:20141003232042j:plain

最初にするのはもちろんBBBの抽選です。

ははは、まだツキは回ってこないようです(ーー;)

f:id:donapochi:20141003232238j:plain

 

f:id:donapochi:20141003232455j:plain

きれな色に染まってて、いろんな角度から撮ってみました。

帰ってから見ると、ほとんどがピントが合ってなかったりで失敗写真ばかりでしたね(ーー;)

f:id:donapochi:20141003232520j:plain

 

f:id:donapochi:20141003233037j:plain

じゃぁ、夜テーブルかなということでDSSに向かいます。開始10分前だったのですが場外の2列目を確保。前の方がかなり小柄な方だったので最前列と同じです(失礼しました)よく見えました。

 

実はこの次の日、ここの場所に立ってミッキーの真似をする面白い人を見たんですよ!

チャッチャ~ラチャチャ~、チャッチャ~ラチャチャ~!てね(笑)

腹の底から笑いました。あ~ホント楽しかったな~!


初の夜テーブルに初のセイリングデイ・ブッフェ!(2014年9月23日インレポ) - ディズニーシー・マニア!

 

f:id:donapochi:20141003234633j:plain

最近はイベントショーばかり見てたので、テーブル自体久しぶりです。

f:id:donapochi:20141003235029j:plain

 

f:id:donapochi:20141003235142j:plain

 

f:id:donapochi:20141003235340j:plain

 

f:id:donapochi:20141003235448j:plain

モフ尻も健在でした(^^)

f:id:donapochi:20141003235608j:plainこのショーはダンサーさんの表情が豊かなところが好きですね。

f:id:donapochi:20141003235729j:plain

 

f:id:donapochi:20141005195549j:plain

 

f:id:donapochi:20141005195642j:plain

 

f:id:donapochi:20141005195835j:plain

 

f:id:donapochi:20141005195955j:plain

 

f:id:donapochi:20141005200054j:plain

いつも見終わった後に楽しい気分になってます。

テーブル・イズ・ウェイティングって結構完成度の高いショーですよね(^^) 

f:id:donapochi:20141005200204j:plain

意識した記憶はないんですけど、この日ダンサーさんばかり撮ってたようです。

その割にうまく撮れた写真は少ないですが…またリベンジしようっと!

f:id:donapochi:20141005202050j:plain

晩ご飯の前にとりあえず飲みたくなって、ブログ用にと手あたり次第構図を考えながら撮りながらの移動!

f:id:donapochi:20141005202314j:plain

 

f:id:donapochi:20141005202336j:plain

S.S.コロンビア号(^o^)

公式にはシーの象徴といえばアクアスフィアなんですけど、 自分の中ではS.S.コロンビア号なんですよ。

プロメテウス火山と思ってられる方も多いのかな。と思ったので、たまには豆知識も盛り込んで…

f:id:donapochi:20141005202359j:plain

(特別なところへは行ってませんが)このあと何処へ向かったかは次回に!

 

 それでは今日の記事はこれでおしまい!

 

ブログランキングに参加してます。

もしよろしければ、ぽちぽちっとよろしくお願いします!