ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン(2015年1月3日)

f:id:donapochi:20150408181909j:plain

 

こんばんは!

 

ずいぶん前のワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オンです。

連日の当選です(^^)

前日はパイプ椅子が当たりましたが、この日はBブロックの1列目でした!

 

前日の様子はこちら

donapochi.hatenablog.co

 

斜めからの鑑賞でしたが通路側の席だったので、邪魔になるもの(人)がなかったです。

期待していた通りなかなかの良席でした。

f:id:donapochi:20150408181748j:plain

 

f:id:donapochi:20150408182058j:plain

 

f:id:donapochi:20150408182149j:plain

 

f:id:donapochi:20150408182253j:plain

 

f:id:donapochi:20150408182335j:plain

 

f:id:donapochi:20150408182518j:plain

 

f:id:donapochi:20150408182630j:plain

 

f:id:donapochi:20150408182751j:plain

  

f:id:donapochi:20150408182851j:plain

 

f:id:donapochi:20150408183259j:plain

 

f:id:donapochi:20150408183339j:plain

 

f:id:donapochi:20150408183400j:plain

 

f:id:donapochi:20150408183437j:plain

 

f:id:donapochi:20150408183614j:plain

 

f:id:donapochi:20150408183703j:plain

 

f:id:donapochi:20150408183748j:plain

 

f:id:donapochi:20150408183830j:plain

 

f:id:donapochi:20150408183928j:plain

 

f:id:donapochi:20150408183951j:plain

 

f:id:donapochi:20150408184042j:plain

 

f:id:donapochi:20150408184114j:plain

 

鑑賞してていつも思うんですが、このショーの内容がイマイチ分からないんですね。

ストーリーが分からないというか…

いつもモヤモヤしてました。

 

で、調べてみました。

(ホームページから抜粋) 

モノクロの世界からフルカラーへと変わるオープニング、『バグズ・ライフ』のサーカス、舞台を軽やかに舞うピーターパンなど、数々の名シーンがシアターいっぱいに広がります。限りなくつづくディズニーの夢の世界…誰もが心をうばわれたミッキーマウスの誕生から始まったウォルト・ディズニーの夢と魔法をどうぞお楽しみください。

 

そうか、ストーリーはないんだ。ディズニーの名作の寄せ集めなんだ。

これからはモヤモヤせず見ることができます(^^)

 

今までディズニー映画をほとんど見たことがないんですよ。トイストーリーやカーズやアナ雪くらいでしょうか。特にプリンセス系は皆無です(笑)

 

もっと見れば「あのシーンだ!」とか思って楽しめるんでしょうね。

TSUTAY〇に借りに行こうかな…

 

 

 ※ブログランキングに参加してます。

ワンマンとワンスの抽選したら、ワンマンだけ当たってしまう(ぽちもそうです)

って方は2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンのサイドバーに投票も貼り付けています。

よろしければご協力を!