ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ミラコスタのイースターエッグ(2015年4月27日)

こんにちは!

 

今日は趣向を変えて、ホテルミラコスタのロビーで見かけたイースターエッグを紹介します。

 

今まで、ミラコスタでイベントごとの装飾ってなかったような気がしたんですけど、気が付かなかっただけなのかな?

スマホでの適当写真です。iPhoneを過信しすぎました…) 

 

まずは、イースターのバナーです。

朝に荷物を預けるときに気が付いたんで撮りました。

f:id:donapochi:20150508180118j:plain

 

今日も1日楽しかったと余韻に浸りながらロビーを歩いていると、見慣れないものがあるじゃないですか。

あれっと思って見渡してみると全部で8個。

これは撮らないと!

f:id:donapochi:20150508180238j:plain

 

f:id:donapochi:20150508180302j:plain

 

f:id:donapochi:20150508180330j:plain

 

f:id:donapochi:20150508180357j:plain

 

f:id:donapochi:20150508180420j:plain

 

f:id:donapochi:20150508180445j:plain

 

f:id:donapochi:20150508180507j:plain

 

f:id:donapochi:20150508180532j:plain

今までミラコスタでイベント色が出ているのってレストランだけかなと思っていたんですがね。

シーでのイースターは初めてだからかな?

 

みなさん、かくれミッキー見つかりましたか?

 

 

ブログランキングに参加してます。

ミラコスタイースターか、へえ~と思った方は

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトではサイドバーにアンケートを貼り付けています。

新しく更新しています。よろしければご協力を!