ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

バイオレットカクテルも飲みました

f:id:donapochi:20150624121843j:image

 
こんにちは!
今日の2回目の更新ももちろんアルコール記事です(笑)
 
リフレスコスで販売されている、バイオレットカクテルです。
680円
 
見ての通り、上下に分離されてるので、キャストさんが、よくかき混ぜるようにと案内してました。
かき混ぜるともちろん透き通った薄紫色でとても綺麗な色でした。
写真撮っとけばよかった(>_<)
f:id:donapochi:20150624122010j:image
肝心の味ですが、バイオレットシロップの味がします(笑)
ほんのりレモンの味がしますね。
それから、ホントにわずかながら甘みを感じました。
 
f:id:donapochi:20150624122200j:image
個人的には好きな味でして、これはもう一度飲みたかったです。
 
f:id:donapochi:20150624122257j:image
氷がゴロゴロ入ってて、今日のように太陽が降り注ぐ日は、飲み歩きも気持ちいいですね(^o^)
 
以上、アルコールテロ第二弾、バイオレットカクテルでした!
 
ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;
2か所のドナルドをぽちぽちっとお願いします!
ありがとうございました(^^)
 
それからアンケートを変更して貼り付けています。
パソコンサイトではサイドバーに、ミニーちゃんの出演するショーについてのアンケートを貼り付けています。よろしければご協力を!
 
また、「七夕限定カクテル」についてのアンケートも作成しました。7月7日まで貼り付けますので、協力おねがいします!