ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

フローズンマンゴーカクテル

こんにちは!
昨日ですがフローズンマンゴーカクテルを飲んできました(^^)
 
f:id:donapochi:20150713210239j:image
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで販売しています。
 
フローズンマンゴーカクテル 680円
もちろん、おすすめセットにプラスして購入できます。
セットで頼んだので、食事のレポはまた今度。
f:id:donapochi:20150713210257j:image
去年もこのメニューありましたよね。味は去年と同じ?と思います。
写真にあるように、今年はマンゴーの果実が乗っています。
アルコールは弱めではないかなと思います。おそらく氷をザクザクかき混ぜたからではないような…
特別語ることもなく、マンゴーのカクテルですね。
 
ぽちは基本、フローズンカクテルシリーズが好きなので、機会があればリピートしたいですが、たぶん日常でも飲めるかもと思います。
 
f:id:donapochi:20150713210313j:image
時間的に余裕がある方やセットを食べたい方は、試してみてもいいのではないでしょうか。
 

ブログランキングに参加してます。かなり下がってきました(ーー;

ドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。

パソコンサイトではサイドバーに、この夏の「シェイブアイス」についてのアンケートを貼り付けています。

下には「夏イベ限定カクテル」のアンケートも用意しています。

よろしければご協力を!

2015年の夏イベ限定カクテルで気になるのはどれ? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング