ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ミゲルのスペシャルセット(2015年7月13日)

こんにちは!

 

今日はミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで販売されている「スペシャルセット」を紹介します。

こちらのメニューは、「ディズニー・サマーフェスティバル」のスペシャルセットという位置づけなので、8月31日までの期間限定での販売となります。

f:id:donapochi:20150725112128j:plain

スペシャルセット 1580円

・メキシカンプレート(スパイシービーフ&トルティーヤ
・キャラメルパイナップルとココナッツクリーム&レモンゼリー
・ソフトドリンクのチョイス

ソフトドリンクはプラス340円でビールまたはワインに、プラス400円でフローズンマンゴーカクテルに変更できます。

 

もちろんフローズンマンゴーカクテルに変更していただきました。フローズンマンゴーカクテルについては現地更新していますので、お時間があるようでしたらご覧ください。

donapochi.hatenablog.com

 

f:id:donapochi:20150725112212j:plain

こちらがメインディッシュのメキシカンプレート(スパイシービーフ&トルティーヤ)です。

写真からは見えないのですが、トルティーヤの中にパプリカとレタスが入っていました。

 

一応ひと通りの具材を単品で食べてみました。お肉は少しピリッと辛目でしたね。

そのあとトルティーヤに色んな具材を包んで頂きました。するとお肉の辛さはあまり感じず食べられました。これなら辛いものが苦手な方でも大丈夫かと思います。

 

f:id:donapochi:20150725112235j:plain

デザートです。

白いのがおそらくココナッツクリーム。ココナッツの味は緩めですね。

上に見えているのがレモンゼリー。さっぱりとおいしかったです。

上に乗っている赤いのがベリー系の実ですね。何のベリーかはぽちの舌からは感じ取れませんでした(笑)

底にはパイナップルの実がゴロゴロと入っていました。

このデザートはかなり美味い!とても気に入りました!!

でもキャラメルパイナップルって?パイナップルがキャラメル味だったのかな?ちょっと不明です(笑) 

 

今回のこのメニューはデザートのポイント高く、しかも時間さえ合えばフルータ!フルータ!フィエスタ!も見ることができます。値段の割にお得な感じかもしれません。

ただ、夏の混雑期に入ってきているので時間帯は考える必要があるのかもしれませんね。 

 

以上、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのスペシャルセットの紹介でした。 

 

ブログランキングに参加してます。

ドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。

パソコンサイトではサイドバーに、この夏の「シェイブアイス」についてのアンケートを貼り付けています。

下には「夏イベ限定カクテル」のアンケートも用意しています。

よろしければご協力を!

2015年の夏イベ限定カクテルで気になるのはどれ? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング