ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

フローズンブラッドオレンジカクテル

こんにちは! 

 

今日もまたまたアルコール記事です(^^)

これだけアルコールばかり続くと「こいつは酒飲みにインしてるのか!」と思われそうですが、そんなことないですよ~

 

ショーを楽しみたい!

酒を飲みたい!

いろんな食事を味わいたい!

酒を飲みたい!

きれいな景色をぼんやり眺めていたい! 

酒を飲みた~い!

 

いろんなパーク体験をしたいんですよ!とはいうものの結局は欲張りなんですよね(ーー)

f:id:donapochi:20151008154057j:plain

フローズンブラッドオレンジカクテル 680円 

ディズニーシーの奥地、ロストリバーデルタにある「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」で販売されています。

 

屋内は暗すぎて写真が撮りにくいのかなぁと、この日は雨が降ってて肌寒かったのに、1階のテラス席で頂きました。 

ああでもないこうでもないと何度も写真を撮り直しても全然溶けていきません。むしろ手が冷たくて耐えきれないくらいでした。ホント寒かったです…(ーー)

f:id:donapochi:20151008154114j:plain

色はブラッドオレンジそのものですね。

管理人ぽちはブラッドオレンジとかグレープフルーツとか酸味のあるフルーツが大好きなんですね。なのでこのカクテルはかなり期待していました。

 

f:id:donapochi:20151008154123j:plain

「うん、普通においしい」

ある意味、期待通りの味なんでしょうね。何のひねりもない普通のブラッドオレンジのカクテルなんじゃないでしょうか。

マズくはないです。いや、おいしいんだと思います。かなりウマかったんだと思います。

ただね、飲んでるうちに冷たさで舌もマヒしてきたし、寒さで体もですが思考回路までもがマヒしてきてたんで…

これが夏イベントの真っ盛りだったら、一押しだったのかもしれませんが、さすがにこの日は寒すぎました。 

 

f:id:donapochi:20151008154148j:plain

突如、この方がテーブルにいらっしゃいました。

全然怖がることもなく、逆に「何かくれ~!」とおねだりしているようでした。

「でも、ミゲルズであげれる物といったらサルサソース?」

「いや、それはかわいそうでしょ~」

と、一人で押し問答した結果、そのまま放置して彼(彼女)をしばらく眺めていました。 

 

f:id:donapochi:20151008154134j:plain

フローズンブラッドオレンジカクテルがかなり気になるようでしたね。

 

この日のように雨が降って寒い日は、屋内で食べる人ばかりで食べ物のおすそ分けがなかったのでしょうか。 

 

 ※ブログランキングに参加してます。最近ランキングが下がっています。ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)