ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

10月16日の行動記録

こんにちは!

今日も行動記録です。

 

10月16日、開園からホリさんとめておくんとご一緒しました(^^) 

f:id:donapochi:20151104183058j:plain

・アーリーグリ

グリが苦手なホリさんを無理やり(?)誘いました。もちろんターゲットはホリさんの大好きなグーフィー

ホリさんも頑張って声かけてましたよ(笑)←意味深な笑い

少しだけ目線をずらしたグーフィーがカッコいいです! 

 

f:id:donapochi:20151104183112j:plain

・ザ・ヴィランズ・ワールド初回をミッキー広場最前列から鑑賞

あいにくの雨バージョンでした(ーー)

 

f:id:donapochi:20151104183122j:plain

ミニーちゃんはラッピングされても可愛いですね。 

 

f:id:donapochi:20151104183132j:plain

・フリーグリーティング

トイレに行く途中ミラコスタ通りでフリーグリーティングに遭遇。ここでの撮影は場所によって明るさが違ってて設定が難しいですね(ーー)

 

f:id:donapochi:20151104183140j:plain

 

f:id:donapochi:20151104183150j:plain

 

f:id:donapochi:20151104183200j:plain

・ワインカクテル(オレンジ)を飲む

 

f:id:donapochi:20151104183212j:plain

・ザ・ヴィランズ・ワールド2回目公演を鑑賞 

なんとか雨が上がってやってくれました!

 

f:id:donapochi:20151104183222j:plain

 

f:id:donapochi:20151104183230j:plain

・バジルシードカクテルを飲む

 

f:id:donapochi:20151104183239j:plain

・フリーグリーティング 

 

f:id:donapochi:20151104183249j:plain

・ザ・ヴィランズ・ワールド3回目公演を鑑賞 

ハデスがアツアツの二人にあきれて(笑)お手上げ状態

 

f:id:donapochi:20151104183302j:plain

なんとか2回目と3回目はやってくれてよかったです(^^) 

 

・新幹線の時間の関係で、後ろ髪を引かれながらお二人とは別れ、5日間のインが終了。

 

 

これで今回の行動記録は終了です。つまらない記事に長々とお付き合い下さりありがとうございました。

次回から次のインまではいつものようにショーの記事に、ヴィラワ中心にお届けする予定です。 

 

ブログランキングに参加してます。最近ランキングが下がっています。ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)