ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

東京出張に便乗!ーブラックソーセージドッグー(2014年9月23日のインレポ③)

f:id:donapochi:20141010224120j:plain

こんばんは!

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズを楽しんだ後は、ウェルカム・スケルトン・フレンズを見るために移動です。

 

東京出張に便乗!ーまあまかな?ビアカクテル(サワーホワイト)ー(2014年9月23日のインレポ①) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

東京出張に便乗!ー最前列からのニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズー(2014年9月23日のインレポ②) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

 

祝日だけあって、すでにリドアイルの中はすでに案内終了してました(ーー)

しかし、なんとかリドアイルへ渡る橋の2列目を確保。

 

お昼を過ぎてたのでお腹が空きすぎて我慢の限界です(笑)即行買い出しに!

f:id:donapochi:20141010225653j:plain

デランシー・ケータリングです。あ、右の下の方に移ってます(笑)

レストラン櫻の近くにある、ふつ~うのホットドッグを390円で売っているお店です。

ハロウィーン期間は、ブラックソーセージドッグを410円で販売しています。

 

f:id:donapochi:20141010230800j:plain

並んでいるときの写真です。ハトがポップコーンをGETしたんですが、落とした瞬間にスズメが奪って行きました。下剋上を見た気がしました(笑)

  

f:id:donapochi:20141010231257j:plain

この店いつもはほとんど並ぶことなく買えるんですが、この日は結構並んでて20分くらいかかりました(ーー)

f:id:donapochi:20141010231532j:plain

 最初はこんな感じです。

 

f:id:donapochi:20141010231603j:plain

ケチャップとマスタードをかけていただきます。

 

お味の方ですが、いつものホットドッグのパンよりも柔らかいパンを使っているようです。ソーセージは黒いんですけど、何が違うんだろうってくらい普通の味だと思います。

全然味が伝わってないでしょうけど、ホントに、なんとも例えようのないくらい普通だったんですよ(笑)

ただパンが柔らかくて食べやすかったのかな(^^)

 f:id:donapochi:20141010231746j:plain

 なんとなくオレンジが表、紫が裏だと思っています。

f:id:donapochi:20141010231841j:plain

いつものホットドッグと今回のブラックソーセージドッグの20円分の違いはなんだろう?

ちょっと考えてみました。

①パンの種類

②ソーセージの色

③包み紙

ハロウィーンという特別感

⑤その他

みなさんはどれだと思いますか?

どんどんコメントをお寄せ下さい(笑)

 

それから、12日の夕方(制限が心配です…)から14日までインします。現地で更新といきたいところなんですが、先日トライしたんですが上手くいかなかったので期待せずにお待ちください(笑)

Twitterでは台風のパークをつぶやきますので、フォローお願いします!

 

それでは、今日の記事はこれでおしまい!

 

ブログランキングに参加してます。

もう食べた方も、これから食べる方も、2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

全員じゃん(笑)