ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

東京出張に便乗!ーまあまかな?ビアカクテル(サワーホワイト)ー(2014年9月23日のインレポ①)

  f:id:donapochi:20141009194950j:plainこんばんは!

9月23日にニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズを最前列で鑑賞した時のお話です。その時の様子は次回にお届けする予定です。お楽しみに!

 

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズは12:10開始です。4時間以上の待ち時間をどうして過ごすか?そりゃ飲むしかないでしょ!!

てことで、お供はバーナクル・ビルズで販売しているビアカクテル(サワーホワイト)です。お値段は600円!

f:id:donapochi:20141009221746j:plain

季節ごとにビックリするようないろんな味のビアカクテルを販売しているお店です。七夕の時にはスウィートブルーを売ってましたね。衝撃的な色でした(ーー)

このお店、公式HPによると夏季はビアカクテル(カシス)を売ってて、冬はホットワイン(赤)が売っているようです。

去年に飲んだのですが、個人的にはホットワインは赤も白もかなりお勧めです。早くも冬が楽しみになってきました(笑)

ちなみに、このバーナクル・ビルズは他にも骨付きソーセージ370円とミックスナッツ&プレッツェル230円のスナックや、バドワイザー生ビール620円など意外とたくさん販売しています。

f:id:donapochi:20141009224950j:plain

大好きなS.S.コロンビア号を背景にとカボチャとツーショット(^^)

 

いつもビアカクテルは期待しながらトライして、がっかりしてきたんですよね。今回は過剰な期待はせず飲んでみました(笑)

肝心の 味の方ですが、カシスのようにクセがある味ではなく、サッパリした感じに仕上がってましたね。そんなに甘くもなく、まあまあOKなのではないでしょうか。

簡単に言うと、ビールにアンバサ(?)を入れただけ…って感じです。

f:id:donapochi:20141009225102j:plain

以上、ビアカクテル(ホワイトサワー)のレポでした。

 

そうそう、10月のインが決まりました。12日の夕方からインして、14日の夕方にアウトの予定です。ちょっと台風が気になりますが…まぁ何とかなるでしょ(^o^)

とりあえず、明日は自宅を台風仕様にしておかないと。

それと、29日から31日にもインします。遠方から頑張りますね~

 

それでは、今日の記事はこれでおしまい!

 

ブログランキングに参加してます。

ビアカクテルを飲んでみたくなった方(いるのかな?)は、2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!