ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ビアカクテル(ストロベリー)飲んできました!(2015年5月27日)

f:id:donapochi:20150601155641j:plain

こんにちは!

早いものでもう6月に入りましたね。 

今日は全国的に天気も良く夏を思わせるような暑さの所も多いようですね(ーー)

それでも朝晩は涼しいことも多いので、体調には気を付けてくださいね。

腹出したまま寝てしまってはいけませんよ!

 

f:id:donapochi:20150601162246j:plain

今回のインの最初の記事はビアカクテル(ストロベリー)です。

アルコールから入るところがぽちらしいですね。

 

アメフロにありますバーナクル・ビルズで販売しています。

このビアカクテルはイースターメニューなんで6月23日までの販売になっています。

「NOW ONLY!」です。

f:id:donapochi:20150601162312j:plain

ビアカクテル(ストロベリー) 680円 

 

どちらかと言うと、以前のビアカクテルはビールの苦みが強いように思うんですけど、このストロベリー味は甘味の方が勝っているように思います。

ビールというよりもカクテル色が出ていて飲みやすかったです。ビールの苦みが苦手な方でも飲めるんじゃないかなと。

正直な所、衝撃的な味を期待していたんですが、いい意味で期待外れでした。

 

色を比較しやすいようにドラム缶と一緒に撮ってみました。

とてもビールとは思えない色ですね(ーー)

f:id:donapochi:20150601162416j:plain

翌日、ツイッターのフォロワーさんと午前中に御一緒したんですけど、生ビールとビアカクテルのどちらがいい?と聞くとビアカクテルと。

心の中でよっしゃ~!と思ってしまいました(笑)

 

バーナクル・ビルズは結構混んでいることが多いので、朝の早い時間に行かれることをお勧めします。

ちなにみこの日は9時ごろに行ったのですが、すでに10組くらいは並んでしました。多い時は買うまでに30分とかは普通に並ぶことも。

 

ドナルドにもお裾分け…

f:id:donapochi:20150601162514j:plain

以上、ビアカクテル(ストロベリー)のレポでした。

 

 

ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;

ドナルドを2か所ともぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトでは「ファッショナブルイースター」にちなんだアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!