ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

アーリーグリーティングとトレイルミニーちゃん - 閑散期の充実グリーティング③(2015年3月11日)

こんばんは!

 

今日は、3月11日にしたグリーティングの写真を一挙大放出します!

 

というのも、今月末にはインするので、ちまちまと以前のグリーティングの写真を載せてたらキリがありませんから(笑)

 

まずは、アーリーを利用してのミッキー広場での写真です!

 

ピノキオ 。

この写真を見て、猛ダッシュしている人がいるのが目につきますね~!

f:id:donapochi:20150418180534j:plain

 

ゼペットじいさんは髪の毛が白すぎて、背景と同化してしまいました(笑) 

f:id:donapochi:20150418180636j:plain

 

ギデオン、ちょっと横向いてね?

f:id:donapochi:20150418180716j:plain

 

ジミニー可愛いですね。 

f:id:donapochi:20150418180756j:plain

 

フェロー様。

なかなかまともに撮らせてくれませんでしたが、なんとかワンショットをゲット!

f:id:donapochi:20150418180848j:plain

やったぁ! ピノキオ一家をコンプリ~ト~~~!

と思ってたんですが、やっぱりピント持っていかれてる…

なんだか、皐月賞日本ダービーは優勝したのに、菊花賞で2着になったような気分です。 

よく分からない人は流しておいてください(笑)

 

f:id:donapochi:20150418181058j:plain

 

f:id:donapochi:20150418181216j:plain

 

f:id:donapochi:20150418181320j:plain

 

f:id:donapochi:20150418181430j:plain

 

f:id:donapochi:20150418181554j:plain

 

f:id:donapochi:20150418181657j:plain

 

まだまだ行きます。

ドナルドぉ!

f:id:donapochi:20150418181802j:plain

 

デイジーっ!

f:id:donapochi:20150418181914j:plain

 

そうだそうだ、「JCBキャラクターグリーティング」 に行かないと!

 

と思いながらも、あまりにもキレイに河津桜が咲いていたので。 

donapochi.hatenablog.com

 

そうだそうだ、早く行かないと…

donapochi.hatenablog.com

 

「JCBキャラクターグリーティング」でサインが貰えないとは知らなかったので、どうしようかなと。

せっかくマジックを持ってきたんで、トレイルに行ってサインをもらおう!

 

ということで、10分待ちのミニーちゃんに並びました。 

f:id:donapochi:20150418175616j:plain

 

f:id:donapochi:20150418175655j:plain

 

f:id:donapochi:20150418175811j:plain

 

f:id:donapochi:20150418175738j:plain

 

鏡の中にミニーちゃん見ぃつけた!

f:id:donapochi:20150418175941j:plain

 

f:id:donapochi:20150418180132j:plain

 

待っている時にこちらを向いて手を振ってくれました。

f:id:donapochi:20150418180223j:plain

 

この日の初挑戦 ⇒ キャラクターにサインをもらうこと。

(ときどき自分に負荷をかける習性があります)

 

以前の「JCBキャラクターグリーティング」の台紙にサインをもらいました。 

ミッキーの写真にミニーのサインです。

 

後ほどもらった台紙にあるミニーの写真に、今度ミッキーのサインをもらう予定です。

なんとなく交互にしてみたかったんです。あまり意味はありませんけど…

f:id:donapochi:20150416180251j:plain

 

久しぶりにトレイルミニーちゃんとのグリーティングでした。

f:id:donapochi:20150418180300j:plain

さっきミゲルズでミッキーに会って来たよ!とお話しておきました。

でも、それ以上の会話は続きませんでした(笑)

やっぱりまだまだグリーティングの達人には程遠いようです… 

 

 

ブログランキングに参加してます。

グリーティングでキャラクターと会話ができない、または苦手って方は

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトではサイドバーにアンケート(最近更新しました)を貼り付けています。

よろしければご協力を!