ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

パレードルートからの雅涼群舞(2015年7月13日初回公演)

こんにちは! 

ようやく梅雨も明けて、すっかり夏らしくなってきましたね。

 

この前、雅涼群舞を見た日は梅雨明け前で、しかも台風の影響で南風が強く吹いていました。 

濡れたくないなぁ、でも写真撮りたいなぁ。

葛藤の中、フロートが停止するパートナーズ像付近のイン側で少しトゥモローランド側のベンチに場所取り完了。

風上なんで、あまり濡れなくて済む場所でした。

f:id:donapochi:20150721181633j:plain

 

f:id:donapochi:20150721181741j:plain

おっと、この辺も水を撒きながら進んでくるようです。

カメラを守りながらの撮影でした。

 

f:id:donapochi:20150721181813j:plain

 

f:id:donapochi:20150721181850j:plain

 

f:id:donapochi:20150721181949j:plain

 

f:id:donapochi:20150721182026j:plain

 

f:id:donapochi:20150721182150j:plain

やはりパートナーズ像の付近では、結構水がまかれていましたね。

と言っても短時間なので満足感はいかがなものなんでしょう? 

 

ミッキーたちが去ると、今度はドナルドチームがやってきました。

すでにミスト状態でしたね。

f:id:donapochi:20150721182254j:plain

 

f:id:donapochi:20150721182410j:plain

 

f:id:donapochi:20150721182453j:plain

 

f:id:donapochi:20150721182547j:plain

 

f:id:donapochi:20150721182635j:plain

 

f:id:donapochi:20150721182742j:plain

 

f:id:donapochi:20150721182832j:plain

 

f:id:donapochi:20150721182942j:plain

はい、 終了!と思って、移動開始すると、シンデレラ城前でわちゃわちゃやっているのが見えたんで鑑賞しました。

パレードルートにいる自分には関係ないことだと思っていましたね(笑)

遠いんですけど、意外と見えるもんなんですね。

 

f:id:donapochi:20150721183222j:plain

 

f:id:donapochi:20150721183319j:plain

 

f:id:donapochi:20150721183112j:plain

 

f:id:donapochi:20150721183434j:plain

この日は抽選に外れてしまい2回パレードルートからの鑑賞したんですが、少ないながらも水(ミスト)がかかって気持ちよかったですね。

この日の2回目の様子はまた今度。

 

ブログランキングに参加してます。かなり下がってきました(ーー;

ドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。

パソコンサイトではサイドバーに、この夏の「シェイブアイス」についてのアンケートを貼り付けています。

下には「夏イベ限定カクテル」のアンケートも用意しています。

よろしければご協力を!

2015年の夏イベ限定カクテルで気になるのはどれ? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング