ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

久々のキッチンビート(2016年2月25日)

f:id:donapochi:20160310172220j:plain

こんにちは!

みなさんはキッチンビートを見たことがありますか?

今までに見たことのある方も、最初から最後まで見たことって意外と少なくないんじゃないでしょうか?

管理人ぽちも最初から最後まで見たのは、この日が5回目くらい。そして長いこと見てなかったなぁと思って調べてみると、前に見たのは去年の5月でしたね(ーー)

もともとが公式HPにも載ってないですし、もちろんTODAYにも載っていないし、時間も場所も分からないアトモスフィアなので中々お目にかかれないのは確かですね。

 

f:id:donapochi:20160310172239j:plain

そしてキッチンビートは2種類のパターンがありますよね。

ドナルドがいる時といない時。どちらのパターンでもとても楽しくめると思います。

ドナヲタのぽち的にはドナルドがいる方が好きですけど(笑)

 

f:id:donapochi:20160310172254j:plain

この日は前から2列目のほぼセンターで鑑賞しました。

ドナルド来るかな~? とか思っていると、向こうの方から青い帽子が見えて一安心。ドナルドの登場の仕方も楽しかったりしますね(^^)

 

f:id:donapochi:20160310172307j:plain

設定として、ドナルドはレストラン櫻の板前さんで、他の3人はS.S.コロンビア・ダイニングルームのコックさんとのことです。

 

f:id:donapochi:20160310172319j:plain

この日も元気いっぱいにバチで太鼓を叩いてました(^^)

 

f:id:donapochi:20160310172331j:plain

 

f:id:donapochi:20160310172342j:plain

 

f:id:donapochi:20160310172354j:plain

決めポ。

う~ん、やっぱり左過ぎたか(ーー)

 

f:id:donapochi:20160310172408j:plain

扇子を広げ切れていないところもドナルドらしい(笑)

 

f:id:donapochi:20160310172420j:plain

 

f:id:donapochi:20160310172433j:plain

 

f:id:donapochi:20160310172445j:plain

 

f:id:donapochi:20160310172503j:plain

疲れたのか一休みしてます。

 

f:id:donapochi:20160310172516j:plain

このポーズですけど、「にゃぁ~」と言ってるようにしか見えないです。

 

f:id:donapochi:20160310172530j:plain

 

f:id:donapochi:20160310172542j:plain

 

f:id:donapochi:20160310172555j:plain

 

f:id:donapochi:20160310172606j:plain

真剣なドナルドもかっこいいです。

 

f:id:donapochi:20160310172616j:plain

 

f:id:donapochi:20160310172629j:plain

よしっ、いちおう目線もらえた!

 

f:id:donapochi:20160310172640j:plain

あ~っという間に終了です。ホント楽しくて、2日後も見に行ってしまいました(笑)

次のインの時も見に行こうかな(^^)

では(^o^)/

 

みなさんの応援がブログ更新の活力になっています。2箇所のバナーを、ポチポチっとお願いします。ありがとうございました(^o^)/