ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

東京出張に便乗! ーチップとデールのスケルトン・フィエスタ×2ー(2014年9月23日のインレポ⑥)

 

f:id:donapochi:20141016181809j:plain

こんばんは!

この日はチップとデールのスケルトン・フィエスタ3回目公演も見てきました。

9/20にも見ようとして陣取ってたんですが、直前に雨のため中止だったんです。雨は止んでたんですけど、道は濡れてたので仕方ないですよね(ーー)

ですので今シーズン初めてです(^^)

 

では、さっそくどうぞ!

f:id:donapochi:20141016183721j:plain

ハンガーステージ前の橋の近くでベンチに座って待ってました。直前になってやっと道に沿って人が並び始めたので立ち上がりました。場所取りの必要性があまりないのがうれしいですね(笑)

f:id:donapochi:20141016183804j:plain

せっかく目線頂いたのに、白トビしたのが残念ですね(涙) 

f:id:donapochi:20141016183847j:plain

横移動ならまだしも、近づいてくるのでピントが微妙なのはご愛嬌ということで。

これ以上、ぽちには無理です(ーー;

f:id:donapochi:20141016184338j:plain

 

f:id:donapochi:20141016184531j:plain

キャラが近くて触れ合えるのが楽しいですよね(^^) 

f:id:donapochi:20141016184705j:plain

 

f:id:donapochi:20141016185201j:plain

 カエルさんが見えてきました。彼が主人公と言っても過言ではないですね!

f:id:donapochi:20141016185832j:plain

 

f:id:donapochi:20141016190144j:plain

 

f:id:donapochi:20141016190410j:plain

うん、やっぱりかえるさんが主役です(笑)

 

さあ、チップとデールのスケルトン・フィエスタを楽しんだ後は再び移動です。

どこかって?

決まっているじゃないですか。そうです、おかわりです(笑)

f:id:donapochi:20141016194134j:plain

次はレイジング前あたりにポジりました。

f:id:donapochi:20141016194453j:plain

 

f:id:donapochi:20141016194613j:plain

 

f:id:donapochi:20141016194815j:plain

 

f:id:donapochi:20141016194953j:plain

 

f:id:donapochi:20141016195123j:plain

 

f:id:donapochi:20141016195245j:plain

 

f:id:donapochi:20141016195436j:plain

明らかなヲタさん以外の方々、たぶん通りすがりの人達なんでしょうけど、みなさんとても笑顔だったのが印象的です。

f:id:donapochi:20141016195658j:plain

ちょっとクラリス、もうちょっと上向いてよ。

f:id:donapochi:20141016195807j:plain

 

f:id:donapochi:20141016200138j:plain

この写真を撮った直後にカメラの電源をOFFにしたんですが、かえるさんが大ジャンプを披露してました。あ~ちくしょう!

 

以上、チップとデールのスケルトン・フィエスタ×2でした(笑)

 

それでは、今日の記事はこれでおしまい!

 

ブログランキングに参加してます。

チップとデールのスケルトン・フィエスタが楽しいなと思った方は、2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!