ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

東京出張に便乗! ーシーの景色(秋の午後のあかり)ー(2014年9月23日のインレポ⑦)

f:id:donapochi:20141018181907j:plain

こんばんは!

いや~、9月23日だけで既に7回に分けて記事にしてますね~。

すいません、もう少し引っぱってもいいですか?(笑)

 

今回は、この日の午後に撮ったシーの景色をお届けしたいと思います。

東京出張に便乗! ーチップとデールのスケルトン・フィエスタ×2ー(2014年9月23日のインレポ⑥) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

 

チップとデールのスケルトン・フィエスタを見るため写真を撮りながら奥地へ。

f:id:donapochi:20141018182635j:plain

 f:id:donapochi:20141018182703j:plain

f:id:donapochi:20141018182729j:plain

柄にもなく花を撮ってみたくなりました。どれがいい感じか決めきれず3枚載せてみました。そうです、優柔不断のA型です(笑) 

f:id:donapochi:20141018182956j:plain

天気がいいので、太陽の光を意識して撮ってみました。

f:id:donapochi:20141018183029j:plain

f:id:donapochi:20141018183059j:plain

f:id:donapochi:20141018183137j:plain

f:id:donapochi:20141018183233j:plain

f:id:donapochi:20141018183321j:plain

f:id:donapochi:20141018183601j:plain

f:id:donapochi:20141018183631j:plain

f:id:donapochi:20141018183706j:plain

ケルトン・フィエスタを鑑賞後、折り返してアラビア経由でハーバー方面へ。

この日は、夕方からディズニーシー・マニア!のもちおさんと遊ぶ約束をしてました(^^)

 

f:id:donapochi:20141018223009j:plain

f:id:donapochi:20141018223106j:plain

結構長い間いろんな角度で何枚も撮ってたんですけど、全然人に慣れてますね。

お目線頂けました(笑)

f:id:donapochi:20141018223207j:plain

f:id:donapochi:20141018223406j:plain

シンドバッド乗ろうかと迷ったんですけど、ホント天気が良くって写真を撮ることを選んでしまいました…

f:id:donapochi:20141018223437j:plain

f:id:donapochi:20141018223545j:plain

f:id:donapochi:20141018223622j:plain

f:id:donapochi:20141018223721j:plain

一度こんなお面をつけてみたいです(笑)

f:id:donapochi:20141018224021j:plain

ハーバーまで戻ると工事現場のスケルトンが相手してくれました(^^) 

f:id:donapochi:20141018224544j:plain

f:id:donapochi:20141018224646j:plain

ここからは灯りを求めてウロウロしました(^^)

f:id:donapochi:20141018230251j:plain

f:id:donapochi:20141018230358j:plain

f:id:donapochi:20141018230430j:plain

f:id:donapochi:20141018230519j:plain

f:id:donapochi:20141018230559j:plain

f:id:donapochi:20141018230633j:plain

ピント合わせていると、偶然入り込んできました。UFOではないですよ。(ピンボケですいません)

あれって、かなりショックですよね(ーー;

f:id:donapochi:20141018231014j:plain

そんなこんなしてると、もちおさん到着の連絡が…

 

ネタバレ希望の方は、下をクリックしてください(笑)

初の夜テーブルに初のセイリングデイ・ブッフェ!(2014年9月23日インレポ) - ディズニーシー・マニア!

(もちおさん、勝手にペタペタしてごめんなさい。最近図々しくなってきました。)

 

今回は、あかりをテーマに、太陽の明かりと、ランタン(?)の灯りと、火山の炎の明かりを盛り込んでみました。(本当は水に反射するあかりも欲しかったんですけどね…)

ま、関係ないのもありましたけどね。 

 

もちおさんと遊んだ時の記事は次回ということで!

それでは、今日の記事はこれでおしまい!

 

ブログランキングに参加してます。

いろんなあかりを楽しんでくれた方は、2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!