ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズの雨キャングリーティング(2014年10月13日のインレポ②)

f:id:donapochi:20141110182211j:plain

こんばんは!

この日、10月13日はホテルアーリーを利用して、ウェルカム・スケルトン・フレンズ鑑賞のためリドアイルへ。

天気予報では、夜には台風がくるのは確実、午後3時頃から雨が降り出して、だんだん風が出てくるようなかんじでした。ですので、朝の早い時間なら何とか決行してくれるだろうと思ってウェルカム・スケルトン・フレンズを選択しました。

気合いの入った方がたくさんいたのですが、何とか2列目を確保できてました。10時35分の開始までホット一息です。

 

もういいんじゃないの?ブラックギョウザドッグ&シェリーソーダカクテル(2014年10月13日のインレポ①) - ぽちっとディズニーシー奮闘記

 

さぁ、ショーが始まるって時でした。間際のキャンセルのスピール(ーー;)

ほんとに数分前でした(涙)

まぁ、覚悟はしてポジってたんで仕方ないです。一応、雨用のスケジュールも頭に描いてましたので、すぐにBBBの初回公演に移動しました。

早いもん勝ちの時は、おひとり様は強いですね。3列目くらいには座れるかなと思ってたら、なぜかBブロックの最前列が空いてたんですよね(^^)

 

感動の最前列BBBを終えた後は、BBBのループです。そう、抽選で2回目公演が当たってたんです。Bブロックの後ろの方ですけど、全体が見渡せていいもんですね。

 

BBBのループを終え出てきたのが14時15分。WFPに座っている人がいるじゃないですか。ということで、ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズの2回目公演の待機開始。15分前だというのに端の方ですが最前列が空いていました。

が、座った途端でした。ここでもキャンセルの案内が…

キャンセルグリーティングが行われるらしい、レア体験です(笑)

 

f:id:donapochi:20141110233024j:plain

なんでなんでしょうか。いまいちピントが全然合ってないんですよね。

そんなこと言い出したら紹介できる写真がないんで、ここは堪えてください(笑)

f:id:donapochi:20141110233201j:plain

 

f:id:donapochi:20141110233308j:plain

傘を持ったままのスケルトンダンス。 写真を撮りながら全力で参加しました(笑)

 

f:id:donapochi:20141110233228j:plain

 

f:id:donapochi:20141110233416j:plain

 

f:id:donapochi:20141110233333j:plain

スマイル。  

 

f:id:donapochi:20141110233503j:plain

 

f:id:donapochi:20141110233557j:plain

 

f:id:donapochi:20141110233618j:plain

 

f:id:donapochi:20141110233638j:plain

 

f:id:donapochi:20141110233726j:plain

 スケルトンダンスなんですけど、スケルトンはやってきませんでした(ーー)

 でもまぁ、何ていっても15分待ちですから、見れてラッキーでした(^^)

 

それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。キャンセルグリーティングを見たことある方は、2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございます!