ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ミゲルのおすすめセット(2015年4月26日)

こんにちは!

みなさんゴールデンウイークはどんな予定ですか。

ぽちは3~6日は休みを確保できたのですが、全然自由になる時間はなさそうです(ーー)

でも、先日にインできたので頑張れそうです!

 

さて今日は、「ミゲルのおすすめセット」の 紹介です。

f:id:donapochi:20150430224537j:plain

・メキシカンプレート(スパイシーチキントスターダ&メキシカンライス)
・バナナとキャラメルのムースケーキ
・ソフトドリンクのチョイス

プラス340円で、ソフトドリンクをアルコールに変更することができます。

ストロベリー&エルダーフラワーカクテルは追加料金400円が必要です。

  

f:id:donapochi:20150430224702j:plain

パプリカ、レタス、玉ねぎ、豆が入っています。

野菜の下には鶏肉が眠っていました。

それから、花みたいなパリパリしたやつ(トルティーヤ?)のと野菜の間には何とミンチっぽいのがありました。

野菜の上にチーかかっているのはチーズだと思います。

みなさん、これで具材が何か分かりましたか?

 

スパイシーとありますが、そんなに辛い印象はなかったです。

ぽちにはこれ以上の解説はできません(笑)

 

この説明で味を想像してみて下さい!

そして現地で食べてみて下さい!

これぞ「冒険とイマジネーションの海」(笑)

 

f:id:donapochi:20150430224858j:plain

 メキシカンライスとブロッコリー&カリフラワー

 

f:id:donapochi:20150430225050j:plain

バナナとキャラメルのムースケーキ

下から順番に、生地、キャラメルムース、バナナのムースと思います。

たぶんチョコクリーム(たぶんとか言うな!)が乗ってます。

その上の黄色い細い物は、自信があります。バナナ味でした(笑) 

(ケーキに到達するころには口の中がよく分からなくなってたので、間違っていたらごめんなさい) 

そんなに甘すぎず、ちょうどいい甘さでした。

チョコバナナ系が好きなのでお気に入りの一品です。

 

もちろん、ストロベリー&エルダーフラワーカクテルを頼んでます。

別記事にしてますので、こちらをご覧くださいませ。

donapochi.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加してます。

毎回ミゲルズのおすすめセットが楽しみな方は、

2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それから、パソコンサイトではサイドバーにアンケートを貼り付けています。

よろしければご協力を!