ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ニューヨーク・デリ「クリスマス・ウィッシュ」スペシャルセット

 f:id:donapochi:20141208230535j:plain

こんばんは!

日付はさかのぼって11月20日。

ニューヨーク・デリのクリスマスメニューを頂いてきました。

 

f:id:donapochi:20141208230424j:plain

(ピンボケですいません) 

 

ターキーパストラミのパニーニ(^^)

パン生地の表面に焦げ目があって少し固め。それがカリカリと絶妙な硬さで◎ 

食べた瞬間に「おっ」という味と食感でした。 

f:id:donapochi:20141208230506j:plain

ちょっと中をのぞいてみました。 

何枚もターキーが重なっていて、 ジュワって感じでした(^^)

たまねぎ・トマト・チーズが入っています。たぶんキャベツだと思われるものも入ってましたね。

クリスマスメニュー第1弾!-ニューヨーク・デリ03 - ディズニーシー・マニア!

もちおさんも書いてたように、チーズがとろとろで素晴らしかったです。

 

f:id:donapochi:20141208230605j:plain

前日にもちおさんが久しぶりに記事の更新をしていて、絶対食べる!と思ってて、飲物を迷ったんですが、あえてホットワイン(白)です(笑) 

 

f:id:donapochi:20141208230735j:plain

そして翌日、またしても食べました(笑)

いや、そのくらい美味しかったんですよ。そして、この日はビールを頼みました。ホントこの組み合わせは最強です(^^)

何故ホットワインじゃないのかは言わなくても分かりますよね(笑)

 

ただ、注意したいのは、この時期のパークの混雑ぶりが半端ないので、結構行列になってることが多いんですね。平日はまだしも、休日ともなると外で待たされることを覚悟しておいてください。アトラクのようにファストパスもないので、ひらすら並ぶしか仕方ありません(笑)

 

以上、ニューヨーク・デリ「クリスマス・ウィッシュ」スペシャルセットの紹介でした。

 

そうそう、11日から13日にかけて再びインします。まさかの2週連続です(笑)

予約投稿で更新するつもりですが、滞ってしまったらごめんなさい。天気が怪しそうですが、全力でインしますのでお許しを~!

 

それでは、今日はこれでおしまい!

ブログランキングに参加してます。デリに行ってみたくなった方は、2か所のバナーをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

おまけ(12月6日昼休みに撮影)

f:id:donapochi:20141209000034j:plain