ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

隠れミッキーもいるよ!キャストさんの浴衣姿と七夕ウィッシングの報告(ディズニーシー)

f:id:donapochi:20150703083123j:plain

こんにちは!

 

6月24日、七夕イベント初日の夕方の様子です。 

f:id:donapochi:20150703114856j:plain

明るいうちに写真を撮りたかったのですが、ご覧のとおり強風でなかなか短冊の写真を撮るのに苦労しましたね。

ミニーちゃんの短冊🎋が見当たらなくて、キャストさんと探したんですが、とんでもないところにあって、しかも風でクルクル回ってて、まともな写真を撮れませんでした。30分くらい頑張ったんですがね(>_<)

全種類載せたいところですが、代表してスーパースターと我らがドナルドを載せときます(´・_・`)

f:id:donapochi:20150703114958j:plain

 

f:id:donapochi:20150703115102j:plain

 

勇気を出してキャストさんに写真撮らせてもらいました。

f:id:donapochi:20150703083023j:plain

 

その後、さらに勇気を出して、ブログに載せてもいいか聞くと快くOKして頂き、正面の写真を撮らせてくれました(^^)

 

f:id:donapochi:20150703114607j:plain

 

隠れミッキーわかりましたか?

f:id:donapochi:20150703083454j:plain

 

こちらのお兄さんも快くOKしてくれました。

f:id:donapochi:20150703083536j:plain

 

こちらも隠れミッキーありますよ(^^)

f:id:donapochi:20150703083613j:plain

 

夜になり、七夕ウィッシングの2回目を鑑賞してきました。

ちなみに、ミラコスタ宿泊者はホテル内のパークチケットカウンターで、七夕ウィッシング入場券への引き換えをしてもらえました。聞いてみるもんですね~

他のディズニーホテルについては未確認ですが、おそらく宿泊ホテルでは引き換えしてくれるかと…詰めが甘くてすいません。

 

んで、参加者にはパンフレット

f:id:donapochi:20150703201022j:plain

 

シール

f:id:donapochi:20150703201043j:plain

 

七夕ウィッシング専用の短冊

f:id:donapochi:20150703200842j:plain

 

去年も鑑賞したんですけど、内容を全く思い出せなかったんですが、見てるうちに「この場面見た!」ってところが何か所かありました。ネタバレ(お金出して行かれるので…)になっちゃうので言いませんが、ほとんどは去年と同じ内容ですが若干の変更点がありましたね。

ぽちは年間パスポートがあるので割高感はあるのですが、ショー自体はとてもいいショーでした。ショー単体での販売があったらもう一度見たいなと思えるショーでした。

来年のバレンタインも七夕も同様のショーは開催して欲しいのですが、OLCには年パス保持者への販売方法を検討して欲しい所です(ーー)

 

残り数日ですが、ぜひたくさんの方に見て頂きたいショーでしたし、これから行かれる予定の方は期待していただいてもいいですよ!

 

f:id:donapochi:20150703115315j:plain

 

ショーが終了して心地良い気分で夜風に当たりながらウィッシングプレイス周辺を散歩してきました。 

f:id:donapochi:20150703120005j:plain

 

f:id:donapochi:20150703115402j:plain

 

f:id:donapochi:20150703115631j:plain

 

f:id:donapochi:20150703115746j:plain

いろんな角度から写真を撮ってて他から見ると挙動不審者のようでしたね。

たぶんキャストさんは「まだいるよ」とか思っていたでしょう(笑)

 

f:id:donapochi:20150703115843j:plain

夜のウィッシングプレイスも照明の加減でとても綺麗でした。

あっという間に閉園の時間になり、諦めて退散しました。

 

絶対、来年も開催して欲しいです。絶対来ます!

でも、もっと安くしてね(笑)

 

 

ブログランキングに参加してます。←最近下がってきています(ーー;

2か所のドナルドをぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)

 

それからアンケートを変更して貼り付けています。

パソコンサイトではサイドバーに、ミニーちゃんの出演するショーについてのアンケートを貼り付けています。よろしければご協力を!

 

「七夕限定カクテル」についてのアンケートも作成しました。7月7日まで貼り付けますので、協力おねがいします!

下をクリック ⇩⇩

七夕期間限定のカクテルで飲みたい?どれが美味しかった? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング