ぽちっとディズニーシー奮闘記

遠方よりディズニーシーの魅力を求め、全力モードでいざ舞浜へ!コメント大歓迎というかコメントして下さい(笑)

<

ミゲルのおすすめセット(2015年9月17日)

こんにちは!

今日はミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで販売されている「ミゲルのおすすめセット」を紹介します。 

 

f:id:donapochi:20151008154258j:plain

ミゲルのおすすめセット 1580円

 ・メキシカンプレート
 (チキンファヒータサフランライス)
・ココナッツケーキ パイナップル添え
・ソフトドリンクのチョイス

プラス340円でソフトドリンクをビールまたはワインに、プラス400円でフローズンブラッドオレンジカクテルに変更できます。

 

f:id:donapochi:20151008154315j:plain

まずはメインのメキシカンプレート(チキンファヒータサフランライス)です。 

また、よくわからない言葉がでてきましたね(ーー) 

ファヒータとはトルティーヤに乗せて(巻いて)食べるグリルした肉類の総称だそうです。

今回はチキンファヒータ。チキン、パプリカ、タマネギをグリルしてますね。少しピリ辛味です。

白いのはチーズだと思います。混ぜるとマイルドな味になりすぎました。

そしてライムをかけていただきましたが、辛さが足りなかったので小皿の中身をぶちまけて混ぜて頂きました。

全体的な評価は、まぁ普通のミゲルズの料理ですね。平均点ってところでしょうか。

ただ、絶対にトルティーヤの数足りないです(ーー)

 

f:id:donapochi:20151008154327j:plain

ココナッツケーキパイナップル添え。

管理人ぽちはココナッツとか大好きなんですよ。

ココナッツケーキ自体は甘すぎず食べやすい甘さです。ココナッツのわずかな風味が心地よい味でした(^^)このデザートはかなりの高得点でしたよ。

クリームについている赤いプチプチは結局何だったのかわからずじまいでした。何かの果実なんですよ。全然出てこなくって…

 

donapochi.hatenablog.com

 

f:id:donapochi:20151008154355j:plain

このメニューは11月1日までの期間限定です。

食べ損ねている方はお早めにどうぞ。 

 

f:id:donapochi:20151008154402j:plain

今日のおまけ

ファンカストさんが現れて楽しませてくれました(^^) 

 

ブログランキングに参加してます。最近ランキングが下がっています。ぜひともドナルドのバナーを2か所とも、ぽちぽちっとお願いします!

ありがとうございました(^^)